君にお届け!!



PageTop

Gv!!



にっこにっこにー☆




キミトドだよー!



今日のGv~


12.jpg


判定:負け


コル間に合いません

3回ぐらい押さないとコル発動しないってもう今のGvやってけないんだけど(´・ω・`)w


はーとちゃん間に合わなくてごめんねー;;







おわっりー

images[3]


PageTop

Gv!!




にっこにっこにー☆


キミトドだよー!




今日のGv結果~


22_20140617234050b35.jpg



判定:勝利


腕CTキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って思ったら

スイッチの方がこえーじゃねーかwwwwwwww

霊術いい加減にしろぉ?wwwww





おっわりー♪


images[3]

PageTop

Gv!!




にっこにっこにー☆



キミトドだよー!





今日のGv結果~


21.jpg



判定:負け


負けたな~

前回よりは人数が多かった?かな。


めっちゃ相手の天使さんが檻うまかった@@;


あれぐらい檻できたらPTに貢献できるんだろうな~

後今日のPT組み換えはちょっと自分の中でタイミングが違った所があったしまだまだだな~って感じよね



後は寝ながら反省しよ





おっわりー♪

images[3]




PageTop

Gv!!




にっこにっこにー☆




キミトドだよー!




今日のGv結果~



23.jpg


判定:負け



完全に全面的にごめんなさい(;´Д`)

くっそ重かったのもあったけど失点の一つは完全に俺の判断ミスでした。

こんなに失点出したの久しぶりだ

そうだ死のう





おわり。

PageTop

Gv!!



にっこにっこにー☆





キミトドだよー!




今日のGv結果~




20.jpg


判定:勝利


開始直後からグダグダしてなかなか攻めれなかった><

みなさん準備は早めにしましょう◎

※キミトドは22:10分にはアリーナにry


あとはなんだろ割と自由に動けたので檻も積極的に掛けに行けたかな~

逆に檻されまくったけど(;´Д`)w









おっわりー♪
images[3]

PageTop
