君にお届け!!

スポンサーサイト


PageTop

Gv

やっはろー!


今日のGv結果だよー




デデーン



666.jpg


判定:勝ち


今日は1回キミトド落とされちゃった。

孤立気味のコルしようとした所に払いされてスキルキャンセルされて焦ってたら

檻&ディスペ&腕&兎っていう素敵妨害を食らっちゃったぜぇ・・・

ソルガの発動もちゃんとできたし檻も壊せたのにあと一歩で沈められちゃった。

悔しさからモヤモヤしながら攻めてたら別PTと離れてた事も気になって

立ち回りが雑だったかなとも感じたGvだったな・・・。


終盤までこちらが劣勢だったけど

火力陣が一気に3~4人落としたのかな?

・・・かっこよかったさ(´・ω・)w

これのお陰で動きやすくなり引きつつの真空籠城で取りあえず終われましたね。

ヨカッタヨカッタ。



自分ももう少し火力に貢献できる動きの天使になりたいなって思いますね。

引くだけの天使なら別に誰にでもできるもんね。









以上最近思うことが多すぎてパンクしそうなキミトドでした。

オワリ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
