君にお届け!!



PageTop

Gv!!

やっはろー!


キミトドだよ!



1週間ぶりのGv結果~




999.jpg



判定:勝利



終始こちらが攻めでしたね。

参加人数も多かった気がした・v・!

そして肝心のキミトドは罠指を購入して練習中ですが

1発も今日決めれませんでした(泣)

必死に相手をテレキネでポコポコやてる間に他で見方火力が倒してました^p^;

今日は反省っていうか・・・へたくそでした;p;


今後に生かせる技を早く習得したいですね。






おわり。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
