君にお届け!!

スポンサーサイト


PageTop

Gv!!

やっはろー!!


キミトドだよー!



今日は黒の教団様が相手でした!


SSありません><;



途中で両方強制落ち。


キミトドも戻ろうとしたけど町に戻ってしまいGv放棄の方向へ。


申しわけねぇ!!




強制落ち早く直って欲しいですね~

困ります!非常に!








おっわりー☆







追記です

昨日のGvでなにやら気に食わなかった点があるような方がいるようなので、

強制落ちで待ち戻りしたのは自分(天使)だけですね

Gv内容はこちら1霊2PT相手方4霊3PT??の非情に厳しいGvでした

先制はこちらでしたし点数的にもこちらの優勢でした

この状況で大量強制落ちを食らって自分町に戻されどうしようもない形になったので

北斗側のGMを伝ってGv放棄をお願いしたという形でしたね



さてさて↑の情報は本当の事でした

はい

ですが状況を考えたら「あいつら逃げやがった」とか「嘘ついてんだろ」などなど

思う方もいると思います^^

ごめんなさい。

どのような形に捉えられてもこの一言に限ります。




おわり・。・







※キミトドの個人的な反応


小耳に挟んだ事ですが



非情にしらけた、面白くない形で終わった

戦いでも逃げて強制落ちを口実に大逃げしやがった

ワガママ放棄 嘘つき 自己満したいなら交流戦でもやってろ




うんうん

気持ちはわかるけどこちらとしてもそういった事を耳にすると

妄想が広がっててこりゃどーしょうもねーなって思いますわ

面識のないゲームの相手同志だし信用も信頼もしてくれとは強要できませんけどねー

残念な結果と終わったGvがさらに残念だと思える様な事になってしまいました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さて、誤解を恐れずに敢えて書こうかな


「4霊がきつかったから」【逃げた】
 のではないかもしれないけど
「天使が1人しかいなくなったから」ということが理由で
 結局は【逃げた】って形になってしまったと
 思うけどな・・


良い悪いってことではなく 事実としての話ね。


今のRSの現状が残念ながら
こういうことが起こってしまう以上、
「どんな状況でもやるのが筋」なのか
「試合として面白くない」からやめてしまうのか
それは Gの意向によって 変ってくのだろうけど
私がどうしたかったかはまた別の話になるので
今回は割愛



という 試合に対しての話が まず1つ。



そして、
試合のことは 意見するつもりないけど
こういう状況があった上で、
こちらが「棄権」を要求して
相手もそれを「了承」した以上、
既に そこで やりとりは成立してしまっているのだから
グダグダいっても仕方ないとは思う。
メンバーの中に 一部挑発的なブログを更新してる人もいましたが・・

という 試合後の 個々の行動に対して思ったことが1つ。



そして、キミトドには 気にしないで良いよって
言おうと思ったけど この「追記」は
別の意図があるのかな?

なら 敢えて そんなこというつもりも
必要もないんだけどさ


まあ、何が言いたかったって言うと
細かいこと気にせず、次も楽しもうってことー

ぼるふ† | URL | 2014/01/17 (Fri) 19:43 [編集]


Re: タイトルなし

>ぼるふ姉さんへ


確かに試合ができない状況になって北斗側から棄権したのは事実だね
そこだけ見たら逃げた!って形に囚われても仕方ないね。
だけど何が気に入らないって上の話にも出てたけど
こちら側が「棄権」を申し込んでそれを相手は「了承」してるんだから
後になって逃げただのへったくれだの誰が見るかもわからないような場所で
あのような事を綴られていたらこちらの反応も変わって来るんじゃないのかなって「俺」は思うんだ

G毎にあんな状況ならどうしてるのか全然わからないし
あの時はただただ「やっちまった・・・ごめんなさい。」しか思えなかったから
みんなで決めてくれた棄権は俺にとっては相手側の方も北斗側の方にも申し訳ないんだけど
ホッとしてたよ。

挑発的な人もいるってわかってるけど俺はこんな形で終わっちゃったしまたリベンジしたい気持ちだよ~
でも細かいこと気にせずにはいられないかな。
だって・・・男の子だもの。。。


・・・今後とも素敵ヘイストお願いしますね姉さん。
いつも走っててヒャーッハできるのはあなたのお陰です。

キミトド | URL | 2014/01/17 (Fri) 20:41 [編集]


意地があんだろ?
男の子にはよおおおおおおおおおおおおお!!T!!!!!S!!T!!!!

あふろ | URL | 2014/01/18 (Sat) 00:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
