君にお届け!!

スポンサーサイト


PageTop

GBT!!

やっはろー!!


キミトドだよー!


今日はGBTでしたー!


お相手は飛天様

普通のGvでも負け越しててまさかこの機会にお相手になるとは(=゚ω゚)

気合入れていきました~

結果がこちら(ノ゚Д゚)ノ ))))))







2228.jpg


判定:負け


反省点の多いGvでしたね

気合入れていったとはちょっとみんな最初から攻め急ぎすぎてたんじゃないのかな

いつもの攻め体制のイケイケとはまた違ったんじゃなかったかなと思いました

先制点を相手に取られてからは終始追う形に、

自分と合い方天使君も意識が少しずれるとPTが離れて「まとめて~」とよく言われてましたね


反省はここまで

火力陣は相変わらずスッと得点を挙げてくれてました。

支援陣も主観ですが支援の再掛け等も早かったと思います。感謝感謝

妨害陣は相変わらずの嫌がらせっぷりを発揮してたと思います。(褒め言葉だよ!


・・・。

悔しかったです。





おわり

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も、うちからは失点無しにできました。
いつもありがとう
一緒にGVができてよかった(∪゚ω゚)
これからも戦艦のこと色々教えてね ♪ 

ぼる† | URL | 2014/02/13 (Thu) 08:07 [編集]


Re: タイトルなし

失点はいつも通りにできたけどやっぱり攻めコルはあんまり多様できないね~
得点上げさせて挙げれなくて不甲斐ないよ(゚ω゚;)


自分も一緒にGvできて楽しかった!
素敵ヘイストいつもありがとね;;
お話はいつでもしましょ~(=゚ω゚)ノ

キミトド | URL | 2014/02/13 (Thu) 19:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
