君にお届け!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Gv!!




やっはろー!



キミトドだよー!




今日のGv結果~


222_20140325234731ae9.jpg


判定:勝利





で す が

個人的には勝てた気がしなかった気持ち。

足止め多い!!大杉。

腕を入れに来てからの自分への追跡が天使足止め霊術みーんな早い@@;

お陰様で失点を与えてしまった場面もあったし。

ハゲそうでした(;´Д`)






















2222_20140325234732392.jpg


^-^;

なさけねーよwww

そして気づいてもらえるのに時間が掛かってアタフタ。








おっわりー☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。