君にお届け!!



PageTop

Nxボックス 

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

キミトドです!



更新に空きがありますね~@@
ネタをください!ネタを!



では今週の読者様から~



RedStone 12.11.16[00]


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ラルンでGvGやらせてもらってるのですがそのGv仲間のBOSさんとやさぐれさんです!

BOSさん>ありがとうございます!リンクさせてもらうのでよろしくですー@@!

やさぐれさん>ギャンブル運はんぱない方です羨ましいです<>





仕事から帰ってきて公式に行くとNxボックスが届いてましたのであけてみました~!


RedStone 12.11.16[01]
サブIDにも1個届いてたので4個+1個です^^
wkwk











































RedStone 12.11.16[05]

( ゚Д゚)y─┛~~
わかんないwwwwいいのか悪いのかわかんないwwwwwwwwww
福券とかもでるぽだし安定してたのかな(´・ω・`)?
サブIDの方は石3つだったので合計9個でしたー!


・・・ええ。
煮えきりませんでした。
スフィアペットも切れそうだったのでGEM入れてきて残ったお金でー!













RedStone 12.11.16[02]

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
(※懲りない男です)



wkwk

























RedStone 12.11.16[03]


煮wえw切wらwなwいw

こんな人生です(´・ω・`)
そろそろチケとかきませんか・・・(´・ω・`)
・・・来ませんかそうですか(´・ω・`)



おわりまーす!





RedStone 12.11.18[00]

^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/24 (Thu) 02:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
